セカンドオピニオン・・・

2ヶ月前から謎のヒジ痛・・・







急に来ました。





1ヶ月前に病院で診察してもあやふやなまま・・・(汗)








で、今日はセカンドオピニオン?的に違う病院へー!










この症状には、こんなのが・・・・





的確に症状把握??



指先、手首より先にある筋肉の伝達によるなんちゃらかんちゃら・・・(;´Д`A














あのバンドでヒジに伝わる前に筋肉の動きを遮断することでヒジの痛みを和らげる・・・・














効きますね(笑)













(; ̄O ̄)






テニスやらないんですけど・・・・・・
(;´Д`A














釣りヒジですかね???











中年以降の人に多いようですよ(爆笑)





駄目おやじでした・・・m(._.)m


同じカテゴリー(日記)の記事
新年!
新年!(2014-01-12 14:12)

キャンプ!
キャンプ!(2012-08-23 22:09)

あれ?
あれ?(2012-05-18 20:42)

針
(2012-04-26 22:44)

この記事へのコメント
こんにちわ!

テニス肘 バンドの効果如何ですか?

オイラも肘に始まり肩も痛くなって、キャストに
大きな支障が・・・

四十肩だと思って我慢するしかないと思って
早1年くらい・・・?

最近は、忘れてました (´∀`;A
Posted by サブサブ at 2014年12月18日 12:47
サブさん。
こんにちは〜!
テニス肘用バンド、2〜3時間位なら交換抜群ですよー!
バンドの内側に硬いスポンジ的なのが付いてて、それが筋肉の動きを肘に伝えない・・・・
一日中やってたら硬い部分で擦れて水膨れできちゃいましたー!
テニス肘、自然と治るらしいですー(;´Д`A
Posted by 駄目おやじ駄目おやじ at 2014年12月18日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セカンドオピニオン・・・
    コメント(2)