今日の浜!・41

連続台風、お盆の家族サービスも終わり、昨日から仕事・・・。

サーフ再開です。

8月1発目!!


(ラインが通ってないけどあしからず。)





5時からの1時間勝負(;^_^A
久々サーフなので明るくなってから入りました〜。




台風後でだいぶ地形が変わったようで、良さそうな方へランガンしてくと・・・









イワシゾーン発見Σ(゚д゚lll)


ここで腰を据える事に。




マゴチ釣りたいぜぇー・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・







居なかったみたいです。_| ̄|○








両脇に餌師が入ったのでここは見切りをつけてランガンで!





残り時間10分!!




今日はマゴチの気分。



メタジでフルキャスト、丹念にボトム攻め・・・・・・





散歩しながら数投目!


Σ(゚д゚lll)


しゃくったメタジが急停止!!

















流木か??








重い・・・・



微妙に寄ってくる?



魚信?






少しすると、6時のアラームがポーチの中で呼んでます・・・・・・(;^_^A






重い・・・・・

多分魚信あり・・・・・











ドラグ締めなしスプールを手で押さえて対応する事に・・・・・






アラームが鳴り響いてますけど手が離せませーん。







毒々しいやつかな??







フルキャスト後なので、ラインが結構でてます。
切れると勿体無いのでなんとか寄せたい〜!!

って言うか掛けたなら正体確かめたいし写真とりてー!



・・・・・





・・・・・・・・・・・



リーダーまで見えてきたー!






手前のブレイクから上がって来ない
(;^_^A








時間ばかりかかってしまうので、ここは一気に力で!!


できるだけ近づいて真上に引っ張る作戦
(笑)



波のタイミング見計らって・・・・











ファイト〜イッパ〜ツ








・・・



・・・・・・・・・・・


時刻、6時7分。

ようやくアラーム止めることができました。(笑)


10分?くらい楽しめました。


激写後引き波に持って行かれてまた張り付いた・・・・・・




引っ張りっこしてラインブレイク。



ライン切れても1〜2mかな?

メタジもエイに着いたままです。



エイには悪い後しましたが被害が少なくて済みました。





メタジはいいのか?って?
















100円ですから(笑)






駄目おやじでした。m(_ _)m




同じカテゴリー(サーフ)の記事
今日の浜・2
今日の浜・2(2015-05-09 11:38)

今年の浜!!
今年の浜!!(2014-12-30 18:20)

EST・昨日の浜!・64
EST・昨日の浜!・64(2014-11-17 12:39)

今日の浜!・62
今日の浜!・62(2014-10-24 09:59)

今日の浜!・59
今日の浜!・59(2014-10-02 12:17)

今日の浜!・55
今日の浜!・55(2014-09-20 12:32)

この記事へのコメント
こんにちわ! 先日は、ドモでした~ σ(^_^

エイファイト お疲れ様です!
今朝、6時チョイ前 東の方で鳥山が接岸してたような
してないような・・・

イワシ打ち上がってるって事は追われてたんですよねぇ~
沖では巨大ザメに追われてましたけど・・・  (・・;)

ゴミは掛からなかったですか?
Posted by サブサブ at 2014年08月19日 12:44
お疲れ様です!

多少鳥山出たような出ないような感じでしたー!

ゴミは多少かかる程度で気にならなかったんですが、濁りがキツかったですー!
明日には濁り引いてくれれば良さそうなんですけど・・・(;^_^A

最近ろくな魚釣ってないですー
(大汗)
Posted by 駄目おやじ駄目おやじ at 2014年08月19日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の浜!・41
    コメント(2)