今年の浜!!

久しぶりの投稿です。m(._.)m




先日の土曜日、夕マズメ釣行で今年のサーフ、70回!!

もちろんNOバイト・・・・





去年より18回釣行回数減りました(笑)





10月中旬??仕事?釣り?の影響で、謎のヒジ痛・・・

そこから一気に釣行回数激減・・・・

秋のハイシーズン棒に振りました(涙)



まー行っても釣れないんですけど・・・



12月なんか3回しか行けてません。

寒くて、暗くて行かなかっただけかも・・・・







と、言う事で、今年のまとめ。



とりあえずサーフは1年行きますが、今年の初ヒットは5月!!


それまで色々な場所を転々としていましたが、入りたい浜が進入禁止なため、急遽近場の浜へ行く事に!




そこで運良く初ヒットがヒラメ!!




下手くそなりの自己新記録(笑)





初の50超え(笑)

その日はパタパタと釣れて、開幕宣言(笑)



それから夏にかけて色々な魚種が!!











アジ祭りに乗り遅れ・・・・


















ホームでサゴシ祭りに遭遇できましたー!!(^o^)/







ハイシーズン前はソゲだらけでしたね。




このあたりでヒジ痛!!

テニスヒジ!
って言う病名らしいですよー!



で、EST参戦の為、しばらく釣りは温存してましたー!


その間に周りではヒラメラッシュ・・・


ウズウズする中ESTへ〜!






釣れちゃいました!(笑)


運良くサイズも有り、ビックリの5位入賞
((((;゚Д゚)))))))

自己新、更新できましたー!




・・・・・







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・





ESTから魚釣れてません(;´Д`A








ラストフィッシュはヒラメと言いたいですが、12月に入ってから何も釣れてないから、ラストフィッシュは無し??

と言う事で・・・・





シーバスも釣れませんでしたー(;´Д`A







まー去年より、釣果upしたから良い1年になりましたー!



今年1年、釣れないブログにお付き合いして頂きありがとうございましたー!

お会いしたみなさん、お疲れ様でしたー!

来年もよろしくお願いいたしますー!
m(._.)m



それでは皆さん良いお年を〜!!


明日は今年最後!

釣り納めしてきますー!




同じカテゴリー(サーフ)の記事
今日の浜・2
今日の浜・2(2015-05-09 11:38)

EST・昨日の浜!・64
EST・昨日の浜!・64(2014-11-17 12:39)

今日の浜!・62
今日の浜!・62(2014-10-24 09:59)

今日の浜!・59
今日の浜!・59(2014-10-02 12:17)

今日の浜!・55
今日の浜!・55(2014-09-20 12:32)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今季は序盤ぶっ飛ばしてたんでビビりましたよー

ひじ痛知らずに足回り頼んじゃってすいませんでした・・・

来年は爆な情報増えそうですね!

お互い頑張りましょー
Posted by カッチャ at 2014年12月31日 17:27
カッチャさん。
今年も一年お疲れ様でしたー!

釣果はヤッパリ今年も運だけだったような気がしますー(汗)
早く実力つけなきゃですね。(笑)

ヒジの方は仕事と釣りの影響ですよー!
カッチャさんは心配しないで下さいねー(笑)(^o^)/(^o^)/


浜松サーフ、来年はもっと入れなくなりそうですねー!
どこに行くか悩んじゃいそうですー!!
来年もよろしくお願いしまーす。
Posted by 駄目おやじ駄目おやじ at 2014年12月31日 21:50
まいどです。
ほんますごい釣果すね~
私なんて。。。(^_^;)
また来年はいろいろ勉強させてもらいますww
Posted by とーちゃん at 2014年12月31日 23:28
とーちゃんさん。
あけましておめでとうございますー!
昨年の釣果・・・・・勝率悪いですよー!

今年はサーフご一緒したいですねー!
本年もよろしくお願いいたします!
m(._.)m
Posted by 駄目おやじ駄目おやじ at 2015年01月01日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の浜!!
    コメント(4)